2021/4/13開催:「D2C×物流」をテーマに3社合同セミナーを開催します

お知らせ

SUPER STUDIO/日立物流/ロジレスの3社合同で無料WEBセミナー「D2C企業が抱える物流の悩みを解消するには?」を開催します。当社からは代表取締役CEOの足立直之が登壇します。

イベント概要

名称D2C企業が抱える物流の悩みを解消するには? 
-物流構築について、物流のプロがメーカー目線で解説します!-
概要D2C事業を行う上で欠かせないのが「物流」の選定です。しかし、物流パートナー選定のポイントや、物流業界の動向が分からない方が多いのではないでしょうか。
そこで今回、D2C支援 × 物流包括受託 × EC自動出荷(OMS・WMS一体型)システムを担う3社が登壇し、メーカーの物流に関する悩みやあるあるをトークセッション形式で解決していきます!
日程2021年4月13日(火)17:00~18:30
当社
登壇者
株式会社ロジレス
Founder / 代表取締役CEO
足立 直之
 
兵庫県出身。立命館大学卒業。新卒で楽天に入社し、楽天ブックスにて3年間、出版社への営業や電子書籍事業の立ち上げなどを担当。2012年にロジレスの前身となる会社を立ち上げ、自分たちでECサイトを運営。自社の業務を効率化するためのシステム開発をしていく中で、同様の課題を抱えている人たちの存在を知る。2017年にロジレスを創業。より多くのEC事業者の課題を解決したいと考え、SaaSプロダクトとして提供開始。EC物流の問題をよりよい方向に解決していくことを目指す。
会場WEBセミナー
お申し込み後に視聴用URLをお送りいたします
参加費無料

ご予約方法

参加希望の方は、下記URL(株式会社日立物流のサイト)よりお申込みください。

▼無料WEBセミナー
D2C企業が抱える物流の悩みを解消するには? 
-物流構築について、物流のプロがメーカー目線で解説します!-

https://form.hitachi-transportsystem.com/public/seminar/view/2113

皆様のご参加お待ちしております!